お菓子を焼くハーバリストの 魔女とラッパ吹きの教室 instagram Facebookページ Twitterページ お問い合わせ

個人相談・お話伺います

2016年09月20日

大勢では話しにくい、じっくりお話されたいという方、
コーチやカウンセラーではなく、辛さを乗り越えいまを生きるHSPを話し相手にと望む方へ。
HSPカフェメリッサで100人を超えるHSPに出会ってきた
管理人秋池が個人的にお話をお伺いします。

HSPは、感受性の高さから相手の気持ちを察知したり、穏やかで良心的な人が多い反面、あらゆることについて人より深く考え込んでしまいます。そういうHSPの人生は決して楽なものではありません。

引越し後に勤めた職場で荒波にもまれ、一時は外出もままならない時期を経験しました。
50代で良い出会いに恵まれたことが私のその後の人生を大きく変えたのです。

 

これまでのこと

 

HSPの感性は天から授かった大切なギフト。
同じ感性を持つ同士、話をすることで勇気づけられたり気づくこともあります。

自分の敏感さに誇りを持ちましょう。
変わりたいあなたのために、
ハーバリスト秋池が温かいハーブティーを淹れてお待ちしています。

 

場所:秋池自宅(相模原市・魔女とラッパ吹きの教室)
料金:5,000円 / 2時間

 

日程はこちらの リクエスト受付 からお選びください。
・他の講座ともリンクしています。先に予約が入った方が優先となります。


 

申込み・お問い合わせはこちらへ

『お茶会』 記事一覧

 

** イベント出店・出張講座・ 各種コンテンツ **
美味しくて楽しいハーブの教室。随時開催しております。
お気軽にご相談ください。

皆さまのご参加を心よりお待ち申しております。
お申込みはこちらへどうぞ